クリスマスディナーセット 牛テール

「お持ち帰り用クリスマスディナーセット」のメインは十和黒毛和牛テールのビーフシチューです。



カゴノオトの近くで牛を育ててる方がいらっしゃってそこで仕入れたテール(尻尾)の部分を使います。

焼き色を付けて5〜6時間かけてタマネギと赤ワイン、ローリエやスパイスと一緒に煮込んでいきます。 



長く煮込む事で固い肉も柔らかくなり、ゼラチンが溶け出すのと同時に旨味も引き出されます。

最近では牛テールはなかなか手に入らなくなってきていますが、クリスマス用に特別にご用意しました。

この機会にカゴノオトの「持ち帰り用クリスマスディナーセット」お試し下さい。

---------------------------------------------
カゴノオトの「お持ち帰りクリスマスディナーセット」



メニューは
・十和黒毛和牛テール(尻尾)のビーフシチュー 



・自家製フォカッチャ



・生ハムと季節野菜のサラダ  柚子ドレッシング



・四万十川のりを使った前菜「ゼッポリーネ」



・四万十川の支流野々川で育ったアメゴとじゃがいものガトー仕立て 自家製バジルソース



の5種類の料理をセットにしました。
クリスマスの夜にお家でちょっと贅沢なお食事にいかがでしょうか。
お店でお出しするとお一人様3000円を越えてしまうのですが、今回はお持ち帰りなのでその分お安くお一人様2000円でご提供させて頂きます。
4名様からの注文を承っていて、写真は4名様分のディナーセットです。

ご予約の締め切りは12月20日12時まで。  

料理のお渡しは12月24日16時18時の間にお渡しします。

(ご予約を頂いてから料理を仕込むため、キャンセルはお受け出来かねますのでご了承ください)
無くなり次第終了となってしまいますが、この機会に是非カゴノオトのクリスマスディナーセットお試し下さい。

ご予約、お問い合わせはメッセージ、メールもしくは電話080-8730-9038(カゴノオト)までご連絡ください。

2016年12月19日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ