いろんな人に手伝ってもらったGWでした。

こんにちは。小清水です。

空前絶後の10連休となったGW。

たくさんの人に手伝ってもらいながらなんとか乗り切ることができました。

カゴノオトのショップは、GW中できるだけオープンしていました。バイトに入ってくれてた遠くから手伝いに来てくださったNさんといつも手伝ってくれているTさん。

ショップをオープンしながら、中では、Villageという次のイベントの仕込みをひたすらやっていました。

 

そして、ショップの外では

Wくんにバイトに入ってもらってカゴノオトの看板作り。

こんな感じで、カゴノオトのロゴマークを印刷した紙を型紙にして、ペンキで色をつけていってもらいました。

ありがとう!!Wくん。

こちらが完成した看板。早速、目印ポイントに設置。

 

 

そして、別部隊は、道の駅に出店です。

前くんが作った出店ブースで珈琲とお菓子を出していました。たくさんのお客さんで、屋台も並んで待ってくださるお客さんも。ありがとうございます!

 

これは、休憩中。小さい人も頑張ってくれていました。

屋台は、暑い日もあり、雨の日もあり、みんなで1日ずつ交代しながら稼動しました。

なんとか、なんとか、たくさんの人に手伝ってもらいながら終えた10連休。

来てくださったお客様、手伝ってくれた人々!みなさま本当にありがとうございました。

最後は、近くの沈下橋へ行き・・・

そして、バーベキュー。

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

 

小清水緑

社会福祉士 精神保健福祉士 介護福祉士
神奈川県横須賀市出身
東京で障害を持つ人の施設でソーシャルワーカーとして働きながら、週に一度場所を借りて自分のカフェを展開していた。
2011年に東京より四万十に引越し2012年よりカゴノオトをはじめた。
障害を持つ人の施設で働いていた経験から、効率重視、大量生産ではなく、ゆっくりでもひとつひとつ丁寧に作りたいという思いでお菓子作りをしている。

 

2019年5月11日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ