広島のサロンへ、シュトーレントリップ-MAIL MAGAZINE vol.170-

写真:山田雄一さんとYAMAMEさんとカゴノオト前と小清水の集合写真です

こんにちは。カゴノオトのあきです。

2月3日は節分、暦の上では春が始まりますね。

今週、店主の前は、カゴノオトの山向こうにある農家さんを訪ね、栗の剪定を手伝わせてもらいました。

工房では、バレンタインシュトーレンの準備が進み、チョコレートのいい香りがしています。

カゴノオトのブログでは、 #シュトーレントリップという企画を昨年から始めました。

カゴノオトブログ #シュトーレントリップ始めます。 ブログ記事はこちらをクリック

「1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン」を通して出会うことのできたお客様に、こちらから会いに行って、お話を聞くというものです。

今回は、広島県にあるTHEATER HAIR & SALONというおしゃれなサロンの山田雄一さんとYAMAMEさんにお話を伺いました。

山田さん、YAMAMEさんとカゴノオトが出会ったのは、ある日のご注文がきっかけでした。

山田さんとカゴノオト店主の前は、同じ広島出身、お店を営んでいるという共通点もあり、サロンを開業された経緯や、広島への想いなどを伺っています。

今回の#シュトーレントリップは3回に分けてお届けします。

まずは第一弾を、ぜひご覧ください。

#シュトーレントリップ Vol.2-1ー山田雄一さん・YAMAMEさんー 記事はこちらをクリック

いちごと金柑のバレンタインシュトーレン、ご注文受付中!

写真:いちごと金柑のバレンタインシュトーレンです

カゴノオトの新商品、バレンタインシュトーレン、おかげさまでご注文をたくさんいただいております。

コクのあるココアマジパンと、四万十育ちのいちごと金柑が見た目にも可愛い、濃厚なチョコシュトーレンです。

何度も何度も試作を繰り返し、ようやく完成。

1年かけた四万十のシュトーレンと同じ重さで、ずっしりと中身が詰まっています。

バレンタインに皆さんのもとへお届けいたします。

写真:いちごと金柑のバレンタインシュトーレンです

ご注文受付は2/9まで

バレンタインにお届けご希望の方は備考欄にご記入ください。

2/12-14でご指定可能です。

みなさまの大切な方への気持ちが届きますように。

いちごと金柑のバレンタインシュトーレン ご注文はこちらをクリック

2024年2月3日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ