-稲刈りとシュトーレン製造の秋-MAIL MAGAZINE vol.153

四万十は、稲刈りとシュトーレン製造真っ只中。

写真:シュトーレンと紅茶、松ぼっくりなど秋の装飾とともに

こんにちは。カゴノオトスタッフのあきです。

四万十は今週から急に冷え込みはじめ、日中はすっかり穏やかな秋の日差し。

カゴノオトの前の田んぼでは今週ずっと、農家さんが稲刈りをされていました。

カゴノオトでも、毎日シュトーレンの製造をこつこつ進めています。

10月からはイベントでのタルト販売や出張販売も増えるので大忙し。

新しいスタッフも加わり賑やかに日々の業務を行っています。

今週は、LINE友だち登録がまだのお客様向けのお得なクーポンのお知らせです。

LINE友だち登録をしていただいたお客様に、1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンを200円OFFでお買い求めいただけるクーポンをプレゼント!

しばらく配信をお休みしていたLINEですが、本格的なシュトーレンシーズンに向けて、皆さんに楽しんでいただける企画や情報をお知らせしていきたいと思っています。

友だち登録がまだの皆さん、ぜひカゴノオトとお友達になってください!

LINE友だち登録キャンペーンキャンペーン期間:11月22日23時まで

LINE友だち登録はこちらをクリック

登録後、クーポンコードが表示されます。

 

パンタスティック!!@名古屋PARCO しまんと果実タルト販売します!

画像:パンタスティック!!名古屋へ出店します

10月7日から名古屋PARCOで開催するパンタスティック!でカゴノオトの【しまんと】果実タルトを販売します。

全国の美味しいパンと焼き菓子が並ぶPARCOのイベント、パンタスティック!!

コロナ前には、埼玉や広島などでカゴノオトも販売させてもらっていました。

名古屋にカゴノオトの商品が並ぶのは初めて。

私たちは店頭におりませんが、名古屋近郊の皆さん、ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約受付中!

画像:1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン、10月の栗が光っています

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン ご注文はこちらをクリック

栗のおいしい季節。
シュトーレンにも四万十でとれた大粒の栗をカットして入れています。
最後まで読んでくださりありがとうございました。

2023年10月7日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ