高知県庁へ販売に行かせてもらうことになりました!

写真:高知県庁へ販売に向けてのタルトです

4月3日(月)に高知県庁へ販売に行かせてもらうことになりました!

高知県は「地産外商」というのにとっても力を入れてくれている県。
よく耳にするのは「地産地消」で、その土地で採れたものをその採れた土地で食べていくことですね。

高知県は地消ではなくて、(もちろん地消もだいじだけど)「地産外商」というのにとっても力を入れている。
高知の良いものを県外に売り出していこうということに高知県をあげて取り組んでいます。

私たちはそのおかげで県庁の方とお話できたり、勉強をさせていただいたりして、
県外にももっと販売できるようにと県庁のみなさまにはたくさんサポートしていただいているのです。

今回そんなお世話になっている県庁へ販売に行かせてもらうことになりました。

もっと県外の方にもカゴノオトのことを知ってもらえるように。
もっと県を代表するお仕事をされている県庁の皆様に知っていただきたくて県庁へ販売に行ってきます。

県庁や近くの市役所などにお勤めの方がお知り合いにいらっしゃいましたら
4月3日(月)にカゴノオトが販売に行きますよーとお知らせいただけませんか。

日時:4月3日(木)11時ー13時
場所:高知県庁地下1階 生協 東エレベーター前

どうぞよろしくお願いします!!
小清水でした。

 

写真:春シュトーレンです

2023年3月29日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ