MAIL MAGAZINE vol.113

来年はいろんな方にお会いできる1年に。

今年もありがとうございました!

写真:カゴノオトの前と小清水が店頭の看板横に立っています。

カゴノオト小清水です。

今年も暮れていきますね。

みなさまのお手元に今年もシュトーレンを送り届けることができ、ホッとしている年末です。

今年も引き続きコロナ禍ではありましたが、今年は私たちにとって、足元を固める1年だったように思います。

来年は四万十だけにとどまらず、自分たちもいろんなところへ出ていき、いろんな方にお会いしたいなと思っています。

全国いろんな場所からカゴノオトの商品をいつも買ってくださるお客様たちをはじめ、お会いしてみたいなと思う方も多くいます。

来年も、楽しいことをたくさんしながら、四万十のおいしいものをみなさまにお届けできるように精進していきます。

緊急事態宣言のないこの年末年始。

皆様にとって、帰省や旅などにお出かけされてホッとする年末年始になっていますように。

ではでは、良いお年をお迎えください!

また来年もどうぞよろしくお願いします。

カゴノオト 小清水・前

北海道北見市へカゴノオトのタルトが参ります!

写真:高知県の観光物産展のチラシです。

高知市と姉妹都市である北海道の北見市で物産展が開かれます。

今年で15回目の開催だそう。

カゴノオトのしまんと果実タルトも販売していただけることになりました。

「高知県の観光と物産展」

令和5年1月11日(水)~16日(月)の6日間、北見市まちきた大通ビル5階で開催です。

お近くの方がいらっしゃいましたら、ぜひお出かけください。

よさこい踊りも披露されるそうですよ!

第15回 高知県の観光と物産展

2023年春シュトーレンからお届け、お得な1年定期便をご用意してます!

写真:1年シュトーレン、春シュトーレン、夏シュトーレン、ブルーベリー、小夏、5枚の写真です。

季節のカゴノオト商品を1年まとめてお得に!

2023年に6回お届けする旬の1年定期便はいかがですか。

春・夏・冬にお届けするカゴノオトのシュトーレンに加えて、フレッシュ小夏やブルーベリー、栗タルト、珈琲、紅茶など、おいしい時期に、送料込みのお値段でお得に楽しんでいただけます。

3月の春の旬でつくるいちごシュトーレンからスタートです。

カゴノオトの旬の1年定期便のご予約

最後まで読んでくださりありがとうございました。

2022年12月30日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ