MAIL MAGAZINE vol.80

今年もありがとうございました。

よいお年をと書かれた紙を持ったスタッフの写真

カゴノオトの小清水です。
今年も暮れていきますね。
たくさんの皆様のおかげで今年もシュトーレンをお届けすることができました。
1年かけて作ってきたシュトーレンを無事みなさまへお届けできようやくホッとした年末を迎えています。
今年は、春、夏にもシュトーレンをお届けすることができ、憧れの高知日曜市への出店させていただいたり、東京新宿の伊勢丹にも出張販売に行かせていただいたり、オンラインバスツアーを共同運行させていただいたりなどはじめてのことをたくさん挑戦させていただく機会を得た1年となりました
カゴノオトを知ってくださり商品をお買い上げくださった方々、いつも応援くださりいつもお買い上げくださる方々、無理しないでねと優しくお気遣いくださる方々。
本当にみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
カゴノオトは少しお休みをいただきオンラインショップは1月15日(土)より順次ご注文の発送を開始していきます。
お店は1月20日(木)より営業いたします。
今月、もうすでに近くでは干し芋がまた干されはじめ、金柑は、いつもより早く色づいてきているよと農家さんから連絡をいただいています。
また来年1月より来年2022年のシュトーレンの仕込みを始めていきたいと思います。
今年1年大変お世話になりました。
また来年どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
ありがとうございました。
12月のゆずが光っているパネル画像
【1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2022】
2021年もたくさんのご予約を本当にありがとうございました。
来年の11月以降にお届けするシュトーレン2022のご予約を承っております。
スマホからのご予約はこちら
パソコンからのご予約はこちら
https://www.kagonote.com/p/item-detail/detail/i3.html
最後までお読みくださりありがとうございました。

2021年12月31日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンのご注文はこちら ≫
TOPへ