夏のギフト好評につき販売を再開しました!!

【夏のギフト好評につき販売を再開しました!!!】

夏のギフトでご用意したお菓子のBOX。たくさんご注文いただき、一度締め切りを終えましたが、ご要望が多かったため再開することにしました。

夏のギフトまだの方。お中元のお返しを考えてらっしゃる方。
まだ間に合います!!

今回の夏のギフトは、硬いビスケットをお入れしていなく、ケーキやスコーンとショートブレッドなどお年を召した方でも楽しんでいただける内容にしました。

お使いくださった方からは、ケーキが入っていたので幅広く食べてもらえて喜んでいただいた。
また、ボリュームも多く、見た目も華やかだったので良かったとメッセージいただきました。

カゴノオトのお菓子は乳製品・卵・白砂糖を使っていないのでアレルギーのある方にも喜んでいただいてます。

前回同様、熨斗の内容、お名前はご希望でお作りしています。「ありがとう」「暑中お見舞い」「お中元」「お祝い」などご希望をお知らせください。

四万十のしょうがのスパイスナッツケーキ(しょうがは農薬不使用)×5個
甘酒スコーン×4個
土佐山塩小僧ショートブレッド×6個

3000円(送料別)
今回の夏のギフトに限り熨斗は無料でおつけしています。

ご注文はこちらのコメントか、メッセージまたは、info@kagonote.com
までご連絡ください。

お問い合わせ
info@kagonote.com
080-8730-9038
小清水まで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2018年7月23日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ