カフェ営業無事に千秋楽迎えました!

カゴノオトの前です。

先日のカフェ営業最終日は満員御礼で30名以上のお客さまが近くから遠くからたくさんお越し下さいました。

「カフェ営業を来月いっぱいで辞めます」とお伝えしてからの1ヶ月間は皆さんから温かい言葉を頂いたり「再開を楽しみにしています!」とお声をかけて頂いたり、お花を贈って頂いたりと、賑やかで楽しいカフェ営業となりました。

と同時にこの1ヶ月間は本当にこれで良かったのかと不安になったり、持ち直したり、また不安になったり、自分たちの考え方やものの見方も目まぐるしく変わる1ヶ月間となりました。

それは今も続いていて「お菓子作りに専念します!」と言ったものの実際どんな風にやっていくかは手探り中です。

前、小清水それぞれが個人としてどう生きていきたいのか、それをカゴノオトの仕事、商売とどうリンクさせて展開していくのかを改めて考え、見つめ直す機会にしていこうと思います。

カフェ営業はおしまいになりましたが、ここから始まるカゴノオトの新たな挑戦(試行錯誤?)も応援して頂けたら嬉しいです。

これからの事などまたこちらでもお知らせさせて頂きますので、今後ともカゴノオトぜひよろしくお願いします。

 

 

2018年7月2日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ