お中元ギフトのご案内です。

お中元のギフトのご案内です。

カゴノオト小清水です。
今回はお中元ギフトのお知らせです。
夏にぴったり、そして、お送りした方に喜んでいただけるお中元ギフトボックスを作りました。
夏は暑くて塩分をとられがちです。四万十でつくられる天日塩「土佐の山塩小僧」を使ったショートブレッドでおいしく塩分が補給できます。
夏の季語であるという「甘酒」。江戸時代は夏に甘酒を飲んでいたそうです。江戸時代から続く四万十の糀屋さんである「井上糀店」の甘酒を使った甘酒スコーン。
四万十のしょうがをたっぷりラムにつけ、ナッツやココナツ、アーモンドパウダーなどを使って夏にぴったりなスパイスを入れ作ったラムしょうがのスパイスナッツケーキ。
これら3種類が入っています。
どれも乳製品、たまごを使わずに作っています。
カゴノオトのビスケットは、少々年配の方にはかたいと言われることがあります。
今回はお中元ギフトなので、ご自分よりお年を召した方にお送りすることが多いのではないかと思い、あえて、ビスケット類は入れず、食べやすいものを選んでギフトにしました。
なので、幅広い年齢層の方に喜んでいただけるギフトとなっています。
そして、今回は、ご希望の熨斗を無料でおつけします。
「お中元」はもちろんのこと「ありがとう」などご希望をおしらせください。
ぜひこの機会にカゴノオトのお中元ギフトをどうぞ!
土佐の山塩小僧ショートブレッド6本(3本入り×2袋)
四万十井上糀店の甘酒スコーン4個(2個入り×2袋)
四万十しょうがのスパイスナッツケーキ(5個)
3000円(税込 熨斗つき 送料別)
ご注文締め切りは7月2日(月)。発送は7月10日(火)までに順次発送いたします。
着指定希望ございましたらおしらせください。
ご注文は
080-8730-9038
info@kagonote.com
よろしくお願いします。

2018年6月25日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ