ラジオ始めました!

カゴノオトの小清水です。

ラジオを始めることになりました。

メンバーはカゴノオトの前くんと、小清水。そして、四万十のアーティストの村井まなちゃんと木工作家でもあり、映画監督でもある村井洋平くんの4人で、「歩く魚」というタイトルのラジオです。

それぞれにコーナーを持ってラジオを作っていくことになっています。

第1回目の収録は小さい人たちが寝静まったあと23時から収録はじめました。小さい人が興奮してなかなか寝ず、収録途中もわーーと大きな声でしゃべったり、一人が寝たと思ったらもう一人が起きて、ようやく二人とも寝たと思ったら、一人が泣き出したのにつられてもう一人も泣き出したり・・。笑。何度も録り直しました。

というわけで本番はテイク3。収録が終わったのは、深夜1時頃。

収録は、東京渋谷のスペイン坂スタジオ・・・ではなく、四万十の十川の歩く魚ん坂スタジオです。47段の階段をのぼったところにあるスタジオでした。(台所だろと声が聞こえてきますが・・)

小清水は、「こっしーの一人相撲」というコーナーを担当して、大相撲についてしゃべりまくるという企画です。

まなちゃんは、「大きな親に育ちましょう」というすくすくのびのび親育てのコーナーです。

前くんは、自分の気になることを話す「前成照」のコーナーを担当します。

ディレクター洋平くん。ラジオでは、しゃべらないと言っていましたが、収録中、飲むものが欲しくなったようでなぜかホワイトリカーをジャムの空き瓶に入れて飲み始めると酔っ払ったのか、途中からたくさんしゃべりはじめています。

そんなこんなで始まったラジオ。

ちゃんとカゴノオトは、ラジオの中でCMも流しています。そちらも乞うご期待ください。

次回はまた来月の予定です。次回以降はポッドキャストの配信の予定です。

ぜひぜひ。お楽しみください!!

https://soundcloud.com/user-838060127/a3w0xcjiv21o

感想、などは、こちらへお願いします。
arukusakanaradio@gmail.com

2018年6月19日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ