カゴノオトナイトはじまります。

2月から夜を楽しむイベント「カゴノオトナイト」を開催します。

楽しい夜になりますので、是非お越しください。

 

ーーーーーーーーーーー

カゴノオトナイトの第1回目は非言語音楽の演奏家でカゴノオトのオーナー「前 成照」と、

各方面でミラクルを巻き起こす愉快で楽しいアーティスト家族「ManaYoheiOto」

独特な歌声で繊細で暖かな音の景色を描き出す歌い手「圭帆」の3組の共演。

三者三様の音の世界を存分にお届けします。

カゴノオトも食べもの色々つくります。

フードはオール300円

みなさんのお越しをお待ちしてます。

「カゴノオトナイト vol.1」

2018年2月24日(土)

18:30オープン 19:00スタート

料金1500円+ドリンクオーダー(当日+500円)高校生以下無料

 

プロフィール

前 成照(まえ みちあき)

20歳の頃より橋の上で意味不明な歌を歌い煙たがられる。

現在は高知県四万十に暮らし「カゴノオト」を経営する傍ら、音楽活動、厨房改装、執筆、イベント企画とマルチに活動中。

 

圭帆(けいほ)

1982 311 生まれ

四万十町在住 ウタウタイ

2015年春に1stAlbum River を生み 時同じくHotori でのband活動もはじまり ご縁の中 自らの脱皮と世界の再生の為 音の道をうらうらとゆく

一児の父 愛妻家

 

ManaYoheiOto

村井まなと村井洋平そして一歳の音もメンバーに加わったソウルフルファミリーバンド!

世界を舞台に四万十発で面白いこと発信中。

世界放浪ツアーやアメリカ横断ツアーなど、音楽に国境はないを体現。

又木工やモザイクアート、映像や写真など、ジャンルに捉われず自由に躍進し、生きててよかったっと思える世界をクリエイト中~◎

 

2018年2月2日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ