沢山のご来場ありがとうございました。

先日の映画「土にかえる」上映会@カゴノオトは総勢20名を越える沢山の方にお越し頂きました。

16時まではカフェ営業をしていたので、それが終わってから会場作りに取り掛かりました。
毎回の事ですが、2時間で「カフェ」を片づけて「イベント会場」にするのはバッタバタですが、演劇でいう「転換」をやってるみたいで楽しくもあります。

音響機材やスクリーン、プロジェクターを持ち込んで会場設営。

今回は上映後に監督インタビュー&ライブと盛り沢山で機材も盛り沢山。

 

会場設営と並行して料理の準備も。

 

 

近くに住む方、遠くにお住まいの方が上映時間前からぞくぞくと来て下さり、カゴノオトの入り口は色んな靴が並んで靴屋さんみたいになってました。

 

ライブフードは


・トマトとツナのショートパスタ
・牡蠣とキノコのオイルマリネ
・アボガドとチキンのサラダ&フォカッチャ
・大豆のフムス&フォカッチャ
・野菜たっぷりスパニッシュオムレツ


・バナナココナッツケーキ
・豆腐の2層のチョコケーキ


と、色々作ってお出ししました。
久々に色んな料理を作れて楽しかったです。

映画も見応えがあって面白く、上映後のトークでは監督や出演されてた役者さんからも撮影の裏話などお話を沢山聞けました。


その後はライブ演奏と熱気ある楽しい時間になりました。

カフェ営業も楽しいですが、イベントもやっぱり面白く、カゴのように色んな使い方の出来る、色んな音のする場になって嬉しい一夜でした。

また来月もイベントを企画していますので、近々お知らせします。

ご来場のみなさま、心を寄せて下さったみなさまありがとうございました!

2018年1月28日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ