もらって微妙な豪華景品

カゴノオトで今週8日14時から「駄目な仮面作り道場」という名前の企画をします。
変な仮面を作って、一番変な仮面を作った人を祝うという企画。





タイトルも変ですが、目指している所も割と変で、一番駄目な仮面を作った人には「豪華もらって微妙な景品」を贈呈します。
カゴノオトからは日時指定のドリンク券を贈呈します。
「何月何日何時何分に仮面を着けて来てくれたらドリンクが半額になる」というお得なチケットを贈呈します。
他にも沢山の方から景品のご協力を頂きました。
まずは、山塩小僧の森澤さんが協力して下さった「お土産付き無償労働券」






















カゴノオトの近くで天日塩を作っている「土佐の山塩小僧」の森澤さん。
そこへ行って天日塩作りのお手伝いをしたらお土産に塩をもらえるという景品。
その他、高知市内の革や靴を修理してくれる「BORSA」さんも景品を提供してくれました。


BORSAさんの景品は高知市内のお店に後日受け取りに行ってもらうタイプの景品で、大人テイストな景品です。
高知市内の「じんぜんじゅカフェ」の下尾さんも景品を提供して下さいました。


景品を梱包してくれてる所。
重量感のある景品を提供して下さいました。
続いて、小竹花枝さんも景品を提供して下さいました。



内容はもらってからのお楽しみなので、写真には加工を施してあります。
多くの方にご協力を頂いて「駄目な仮面作り道場」の景品が集まってます。
後は、参加者が集まれば開催出来るのですがなかなか苦戦中。
また、ご報告します。

2016年10月6日

シュトーレンのご予約はこちら ≫
TOPへ