MAIL MAGAZINE vol.94

伊勢丹新宿店・出張販売へのご来店ありがとうございました。

写真:前が伊勢丹店頭でお辞儀をしています。

伊勢丹新宿店での1週間の出張販売は、無事終了いたしました。

おかげさまで7日の最終日夕方に完売することができました。

お越しくださった皆さま、お友達やお知り合いの方に声をかけてくださったみなさま、応援のコメントを下さったみなさまのおかげです。

本当にありがとうございました。

昨年の11月に引き続き、半年ぶりの伊勢丹新宿店での出張販売でした。

今回は7日間という期間中に、多くのお客様に来ていただきました。

カゴノオトの商品を手に取っていただいたり、また普段お会いすることのできないお客様とお話をさせてもらえる機会は大変ありがたく、貴重な時間となりました。

伊勢丹という大きな舞台での出張販売、緊張や不安も大きかったですが、お友達や知り合いにご案内してくださったり、Facebookでシェアしてくださったり、ご縁のあった方が大勢来て下さいました。

その事にどれだけホッとして力をもらえたか分かりませんし、めちゃくちゃありがたいと心の底から思いました。

そして通りがかってカゴノオトの商品を手に取って下さった方には、自分たちが東京から四万十に引っ越した事、そこで出会った生産者さんの素材を使わせてもらってお菓子を作っている事、それをたくさんの方に知っていただきたくて四万十から伊勢丹に来た事をお伝えしました。

K+(ケープラス:高知で暮らす女性たちの応援紙)でカゴノオトを取り上げていただいた号をお渡ししたところ、皆さん「読んでみますね」と言って下さり、とても嬉しかったです。

K+バックナンバー記事は以下より読むことができます。

https://www.kochinews.co.jp/article/detail/517139

いらしてくださった皆様。ご紹介くださった皆様。

お一人お一人のおかげで7日間を無事終えることができました。

本当にありがとうございました!!!

カゴノオト

前 成照

小清水 緑

写真:カゴノオト小清水が伊勢丹店頭に立っています。

写真:伊勢丹の看板です。

【店舗とオンラインショップ再開のお知らせ】

伊勢丹新宿店での出張販売に伴いお休みしておりましたカゴノオト店舗は、6月16日より通常再開しております。

オンラインショップでの販売も15日より通常再開しています。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約承り中

画像:シュトーレンの1年間パネル

シュトーレンの準備を進めています。

これから梅を仕込んでいきます。

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレンご予約URL

最後までお読みくださりありがとうございました。

2022年6月18日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ