新型コロナウィルス感染予防・拡大防止への取り組みについて 5月14日更新

カゴノオトでは、お客様に安心して召し上がっていただくため、新型コロナウィルス感染予防・拡大防止への取り組みとして以下のように対策をとっております。

・手洗い、うがい、アルコールでの消毒をこまめに実施しています。

・作業中、接客中、は、マスクの着用をしています。→作業中、接客中、発送作業中は、マスク、手袋(可能な限り)を着用しています。4月18日更新

・37.5度以上の発熱がある場合は欠席するようお願いしています。→バイトに入っていただいている方には、在宅でのお仕事、もしくはお休みしていただくようにしています。4月13日更新 →感染も少し落ち着いてきたことからバイトに入っていただいている方に感染対策を十分に取った上で少しずつお仕事に入っていただいております。5月14日更新

・こまめに店内、工房の換気をしています。

・商品はできるかぎり個別包装しています。

・発送作業はできるかぎり手袋を着用し、アルコール消毒をして行なっています。4月25日更新

 

日々、落ち着かないですが、私たちでもできることをしております。皆様のご健康を心よりお祈りして、1日でも早く終息していくことを願っております。

よろしくお願いいたします。

カゴノオト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2020年4月13日

1年かけた四万十の旬でつくるシュトーレン2024のご予約はこちら ≫
TOPへ